海外発送/国際配送サービスの転送コム

ご利用ガイド

1.ご注文方法

■ご注文方法

<インターネットからのご注文>
  • 1. ご希望商品の詳細ページにて、数量・カラー、及びラッピングなどのオプションを選択し、「カートに入れる」を押してください。
  • 2. その他の商品も同時にご注文される場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押して、同様にカートに入れてください。
  • 3. ご希望商品全てをカートに入れた後、商品名・数量・金額・オプションなどの確認、また注意文をご一読のうえ「購入手続きへ」を押してください。
    • お買い物の途中でカート内を確認したい場合は、画面右上の「カートを見る」からご確認いただけます。
  • 4. 会員の方はログイン後に発送先を選択し「選択したお届け先に送る」を、会員登録せずにご注文の場合は「次へ」を押しお客様情報をご入力後に「上記のお届け先に送る」を押してください。
    (会員登録後にご注文をご希望の方はこちら)
  • 5. お支払い方法・納品書同梱・お届け希望日時をご選択のうえ、「次へ」を押してください。
  • 6. 入力内容をご確認のうえ問題なければ「注文する」を押してください。
    クレジットカード決済をお選びの方は、「クレジットカード決済へ」を押し、カード情報をご入力後に「注文する」を押してください。
  • 7. ご注文が完了し、ご注文番号が表示されます。
  • 8. お手続き完了と同時に、ご注文完了メールを送信いたします。内容をご確認のうえ、商品がお手元に届くまで、メールを保存してください。
    • ご注文の確認をメールにてお送りいたしますので、ご注文はメールアドレスをお持ちの方に限らせていただきます。
    • メールの受信を制限されている場合は、予め「support@family-town.jp」からのメールを受信可能にご設定ください。
<お電話からのご注文>
不二家ネットショップコールセンターへお電話ください。
電話:0120-228305
受付時間:平日10時~18時(土日祝祭日・年末年始除く)

  • 1. ご希望の商品をお伝えください。
  • 2. ご注文者様のお名前、ご住所、お電話番号をお伝えください。
    お届け先が異なる場合は、お届け先のお名前、ご住所、お電話番号をお伝えください。
  • 3. 納品書の同梱有無、お届け希望日等をお伝えください。
  • 4. お支払は代金引換のみとなります。(代引き手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。)
  • 5. ご注文内容、お支払総額、おおよその配送日をお伝えいたします。ご確認いただき、ご注文お手続き完了となります。

  • 発送状況の連絡はございません。予めご了承ください。
  • ご注文完了後の商品変更・お客様都合キャンセルは、一切お受けできません。予めご了承ください。
  • ご注文の受付(電話)中に在庫が無くなった場合は購入することができません。予めご了承ください。

■メンバー登録について

メンバー登録は必須ではございませんが、ご登録いただきますと、2回目以降のご注文がより簡単になります。

【メンバー登録方法】
  • 1. こちらより、ご利用規約をご確認いただいたうえで、「同意する」ボタンを押してください。
  • 2. メンバー登録フォームが表示されますので、項目に沿ってご入力後、「確認する」ボタンを押してください。
    • パスワードを忘れた時のヒントはパスワードを忘れた際に必要となりますので、必ずご登録ください。
    • 確認画面が表示されない場合は、入力内容に不備があり、エラーとなっている可能性がございます。エラー内容をご確認後、再度入力してください。
  • 3. 確認画面でご入力内容に間違いがないことをご確認のうえ、「送信する」ボタンを押すと、登録完了となり、完了画面が表示されます。
  • 4. ご登録いただきましたメールアドレス宛てにメンバー登録完了メール が送信されますので、ご確認ください。
    • メールの受信を制限されている場合は、予め「support@family-town.jp」からのメールを受信可能にご設定ください。

  • お電話からのメンバー登録はお受けすることができません。予めご了承ください。

■ラッピングについて

ラッピングをご希望する商品ページ上で「ラッピングあり」を選択し、商品をカートに入れてください。

  • 商品ページでラッピングを選択できない商品は、ラッピングを承ることができません。(商品の形状やサイズ、また商品に価格が記載されているなど、ラッピングができない商品がございます。)
  • ご注文確定後のラッピングの変更、紙袋・包装紙同梱のご希望は承ることができません。
  • ラッピングの包装形態(包装紙またはOPP袋)は選べません。商品に合わせた包装にてお送りさせていただきます。
  • ラッピングは、1商品ごとに包装します。複数商品を1つにまとめて包装することはできません。また、ラッピング費用はラッピングごとに必要となります。

■ご注文完了後の商品追加・変更

ご注文お手続き完了後の商品追加・変更・キャンセルはできません。予めご了承ください。

■お支払い方法

代金引換と、クレジットカードがご利用いただけます。

(お電話からのご注文は、代金引換のみのお支払いとなります。)

クレジットカードをご利用の場合、お支払い方法を選択の際にクレジットカードを選択し、カード番号、カード有効期限、カード名義、セキュリティコード、支払い方法 を正しく入力してください。

  • 宅配便業者が提供するクレジット決済(宅配便コレクト)はご利用いただけません。

2.商品のお届け

■宅配業者

ヤマト運輸

■商品のお届けまで

商品は宅配便にてお送りいたします。

<インターネットからのご注文>
お届け予定日については、ショッピングカート及び注文確認メールに記載しております。
また、発送完了時に「発送完了お知らせメール」をお送りいたします。詳しくはそちらをご覧ください。
<お電話からのご注文>
お電話からご注文の場合は、ご注文のお電話にて、おおよその配送日をお伝えいたします。

■お届け日・お届け時間帯のご指定について

お届け日は、ご注文された日の10日後から14日間でご指定いただけます。(ご指定がない場合は最短でのお届けになります。)
お届け時間帯は下記の時間帯からお選びいただけます。

  • 交通状況や自然災害(台風、地震など)により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
<インターネットからのご注文>
商品により、お届け日のご指定ができない場合がございます。ご注文時にカートでお届け日のご指定ができない場合は、お届け時間のみご指定ください。
<お電話からのご注文>
商品により、お届け日のご指定ができない場合がございます。ご注文時にお届け日のご指定ができない場合は、お届け時間のみご指定ください。

■お届け予定日の異なる商品のお届けについて

一注文内にお届け予定日が異なる商品が含まれている場合は、一番遅いお届け予定日にまとめての配送となります。

  • お届け予定日が早い商品を先にお受け取りになりたい場合は、お届け予定日ごとに分けてご注文ください。
    (送料はご注文ごとに発生いたします。ご注意ください。)

■複数注文の配送おまとめについて

ご注文完了後の複数注文の配送をおまとめすることはできません。

  • 送料はご注文ごとに発生いたしますのでご注意ください。

■配送不可地域について

配送は日本国内に限ります。 配送ができない地域の場合は、コールセンターよりキャンセルのご連絡をさせていただきます。

  • ご連絡が取れない場合につきましては、勝手ながら当社側からご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

3.商品のお受け取り

■配達時の電話連絡

配送時の個別電話連絡はお受けできません。
インターネットからご注文の場合は、発送完了メールに記載の荷物追跡番号をもとにご確認ください。
(ご注文の際、電話連絡のご要望をいただいた場合は、当店にて承ることはできませんが、宅配便の配送伝票に電話連絡ご希望の旨を記載いたします。)

■商品未受取による返送

返送の理由如何にかかわらず、宅配業者の保管期限を過ぎて当社へ商品が返送された場合は、予告なくご注文をキャンセルさせていただきます。
ご希望の商品は、あらためてご注文ください。

  • 再注文時にご希望商品が在庫切れ・完売・販売期間外となっている場合も、当社では補償いたしません。予めご了承ください。
    なお、ご注文後の商品返送を繰り返される場合、以後のご注文を予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。

4.送料・代引手数料

■宅配便送料

全国一律(沖縄を除く) 700円(税込)

  • 沖縄は1,300円(税込) となります。

■代引手数料

代引手数料はご購入金額合計によって以下の料金が発生いたします。

ご購入金額合計
(商品代(税込)+送料(税込)+代引き手数料(税込))
代引き手数料
(税込)
10,000円未満 324円
10,000円以上~ 432円
30,000円以上~ 648円
100,000円~300,000円 1,080円

5.返品・交換・キャンセル

お客様のご都合によるキャンセル・返品は一切お受けできません。予めご了承ください。
(例)イメージと違ったため/商品仕様にご満足いただけない/急遽必要無くなった など

【不良品、商品相違の場合】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後、7日以内に商品に同梱されている連絡先(コールセンター)へご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担にて、早急に代替品をお送りさせていただきます。
  • ご指摘内容が、商品の仕様内の場合は、返品・交換は承っておりません。
  • 代替え商品がご用意出来ない場合は、商品代金をお返しいたします。
【配送途中での破損などの場合】
配送途中での破損などによる不良品がございましたら、商品到着後7日以内に商品に同梱されている連絡先(コールセンター)へご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担にて、早急に代替品をお送りさせていただきます。
  • 代替え商品がご用意出来ない場合は、商品代金をお返しいたします。
【衣類のサイズ交換】
サイズが複数ある衣類についてのみ、サイズ交換を承ります。
衣類のサイズ交換ご希望の場合は、商品到着後2週間以内に、必ずお電話にてコールセンターへご連絡ください。

<サイズ交換までの流れ>

商品到着
  ↓
サイズ交換ご希望の場合は、コールセンターへご連絡ください。
サイズ交換のお手続きをご案内いたします。
  ↓
お手元にある商品を、配送センターへお送りください。(送料はお客様負担となります)
  ↓
配送センターで商品到着確認後、ご希望のサイズの商品をお送りいたします。(送料は当社で負担します)
  • サイズ交換は、原則1回までとさせていただきます。
  • サイズ交換の際、商品を配送センターまでお送りいただく送料は、お客様負担となります。
  • サイズ確認の為の試着を除き、未使用の状態で、商品到着後2週間以内にサイズ交換手続きをおこなってください。
    衣類についているタグを外した場合、また使用された場合は、サイズ交換を承れません。予めご了承ください。

6.お客様のメールアドレス(ID)とパスワードについて

2014年4月1日(火)のファミリータウンのシステムリニューアルに伴い、以前ご登録いただいたお客様に関しましても、新たにメンバー登録(無料)が必要となります。
2014年3月24日(月)以前にご登録いただいたメンバーID、パスワードはご利用いただけません。
お客様には大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、新たにメンバー登録いただきますようお願いいたします。

  • お電話からのメンバー登録はお受けすることができません。予めご了承ください。

7.推奨環境

本サイトでは、以下の環境を推奨いたします。

◆Microsoft Windows をご利用の場合
  • Internet Explorer 8.0以上
  • Chrome 33以上
  • firefox 27以上
◆Apple Mac OS Xをご利用の場合
  • Safari 6.0

推奨環境下においても、お客様のご利用環境によっては一部正常に閲覧・ご購入できない場合がございます。ご了承ください。

  • パソコンのほか、スマートフォン、モバイルからもご利用いただけます。(一部機種除く)

8.お問い合せ

■お問い合せ先

お問い合せは下記までお願いいたします。

【不二家ネットショップコールセンター】
  • ◆電話:0120-228305
  • ◆受付時間:平日10時~18時(土日祝祭日・年末年始除く)
  • ◆メールでのお問い合せはこちら

    お問い合せフォームへ

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